TOP

ホントに良い風俗は?風俗体験談を参考に!

前々から好きだった子

先週の連休にソープランドに行ってきました。やや高めのソープランドです。高い風俗利用するより、もっと他に有意義な使い道があるのではないかと思ったりもしたけど、一度くらい現役モデルとエッチがしたかったので、葛藤の末、妥協しました。高級ソープランドには結構な有名人が揃っています。読者モデルを現役でやっている子や、AV女優。さらに、公には顔を出してはいませんが現役のアイドルまでもが所属しています。僕の狙いは読者モデルの子です。名前を出すのは控えさせていただきますが、とある雑誌で「この子可愛いなぁ〜」って見ていたら、風俗好きの友人の情報でソープランドに在籍していることを知り、こうしてやってきたわけです。指名して実際に対面しました。が、イメージや妄想で嬢の存在が肥大しすぎていたのか、「こんなものか」と思ってしまう自分がいました。最後にツイッターのフォロワーになってくれました。それだけでも収穫かな?でも高いのでリピートはなしです。


池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】

鶯谷の風俗は僕が好きな人妻系が多い

友人に風俗の楽しさを教えてもらってから、狂ったように風俗店を利用している28歳の男性です。私は目白に住んでいるのですが、歓楽街で有名な池袋や新宿が近くにあり週末は決まって池袋で風俗を楽しんでいます。私は当初は若くてキャピキャピした女の子が中心のお店で楽しんでいたのですが、友人の勧めでついこの間人妻系のデリヘルを頼んだことがきっかけでした。最初は人妻系に抵抗はあったもののサイトで調べたときの写真は意外にも綺麗な方で、私より年上だとしても全然ありだと思いました。そこで利用したのが人妻系にハマるきっかけで、今まで若い女の子をリードしていた分、リードされることが無かったのですが、そのときに大人な女性に優しくリードされた時は最高でした。今でも忘れられませんが、とてつもなく幸せでした。私がした事といえば、自主的には何もしてませんが誘導されるがまま女性の身体を触ったくらいです。ですがその母性といいますか今まで味わったことの無いような感覚でとても良かったのです。それ以来私は人妻系の風俗を求めて色んなサイトをみましたが、どこか違うんです。その時に会った女性が綺麗過ぎたのかもしれませんが、私が探してみていたものは綺麗なんですがちょっと違う感じなんです。年齢も50代や60代でなければ特に気にしてはいなかったのですが、なかなか納得のいく女性が見当たらず悶々としていました。そこで私の師匠である友人におすすめの人妻系風俗を聞いてみると鶯谷にあると教えてくれました。早速調べてみると、さすがだな!っと思えるくらいどストライクの人妻店でした。まさか鶯谷でこんなにレベルの高い人妻店があるとは思いもしませんでした。しかも自分の家から近いエリアでもデリバリー可能なのは非常にうれしかったです。そこのサイトを見てみるとちょうど今週末に私好みの女性が出勤なのでその日に予約をして遊んでみたいと思います。鶯谷駅なら20分もしないで行けるので現地にしようか迷ういますが、折角なので鶯谷駅の周辺も散策しながら人妻デリヘルを楽しみたいと思います。今週の休みが楽しみになってきました。


鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

私服が可愛い女の子のパンストを堪能しちゃいました

デリヘルっていうのはお店型とは違って色々な女の子が私服っぽい格好で来てくれるのがなんというかそそるものがありますよね。この界隈は素人っぽい専門店もあり、そういうお店を選んだとき私服が可愛いと、家でプレイする時に恋人気分にもなれちゃいますしね。先日選んだのは女子大生っぽいFちゃんでさっぱり系の服装が写真でのっていたので選んでみることにしました。女の子私服で僕が結構好きなのはパンストなので、それもオプションで選びました。そして自宅でご対面すると、白を基調とした服に黒のパンストが眩しいんですよ。こんな女の子が恋人なら良いなと思いながら、ベッド脇でイチャイチャ前戯をします。勿論パンスト越しの足を撫で回したり頬ずりしたりしましたが、Fがちゃんも慣れたものか嫌がらずに対応してくれます。そして上は脱がしても下のパンストは履いたままでフェラを頼み、最後はパンストを破って股間を舐めながらの69で興奮しながらフィニシュとなりました。こういうマニアックプレイにも対応してくれるのも嬉しいですね。


松戸の風俗店でオススメはデリヘル「オズ松戸店」